爪水虫を治して外泊したい

 

やっと彼氏ができた!

 

でも、内緒にしていることがあるのでまだお泊りにはいけません。

 

それがクリアネイルショットを使い始めて
たった1ヶ月で外泊成功!

 

内緒のことだったというのは”爪水虫”のことでした。

 

爪水虫,治す,外泊

 

女性でも水虫や爪水虫になるんです。
むしろ男性よりもなる確率って多いんじゃないかな?

 

パンプスやブーツとか通気性悪いものが女性好きだし。
私の周りも結構悩んでいる子いるからね。

 

 

↓ 購入したのはココでした ↓


 

 

 

原因はいろいろあるかもしれないけど
気づいたらなっていて親指の爪が
かなり黄色かったのでビックリ。(腐り気味?)

 

病院に行くのも家族に相談するのも嫌だったので
ネットで調べまくったらクリアネイルショットを発見しました。

 

 

1ヶ月の買い切りと定期コースがあったんだけど
どれくらいで改善するのか想像できなかったので
定期コースに申し込みました。

 

ちょっとは安くなるんです。女性は安いのが好き!

 

爪水虫,治す,外泊

 

いつでもヤメれるので
変な不安はなかったですね。

 

 

それはそうと改善するのに
3ヶ月くらいは時間が必要だな〜なんて思っていました。

 

その間に外泊なんてことになったらどうしよう〜
って頭をよぎったよぎった!(汗)

 

 

さすがに付き合い始めで誘われなかったけど
私の気持ちはずっと行きたかったよー。

 

親も外泊賛成派なので。(めちゃくちゃオープン)

 

 

でも、水虫って完治しないなんて言われているでしょ?
それを知っていたから爪水虫は
もしかしたら治らないんじゃね?って思っていました。

 

でも、1ヶ月たつころに
「 あれ?良くなってる! 」って。

 

これなら外泊OKだね!と自分で勝手に決めて・・・
(イヤイヤ大丈夫でした)

 

爪水虫,治す,外泊

 

クリアネイルショットが良かったのは
今まで見たことのないジェルだったからなのかな?
って思っています。

 

販売サイトにも書いてあったんだけど
爪の裏まで成分を浸透させるには
クリームやスプレーよりもジェルの方がいいらしい

 

ジュワ〜っと効く感じもするしね!

 

 

世の中の爪水虫で悩んでいる方に紹介したいよ!

 

だいたいが親指から始まって
ほうっておくと足の指すべてに感染するらしいよ。
(危険!?)

 

それじゃなくてもペティ塗れないから女性としてちょっと寂しくなるね。

 

 

楽天やAmazonには売っていないので購入できるところを紹介します!

 

 

 

>>1ヶ月で効果あるかも?爪水虫に効くジェル型の最新薬はこちら